Home

三食餅三昧


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

星屑dwi

  • Posted by: もち
  • 2010-11-27 Sat 22:56:23
  • 未分類
どーも!久しぶりに更新したぜ!

今日はノリで作ったクドわふたーのエンディング、星屑のdwiを公開します!

hoshikuzu

ダウンロードはこちらから
http://www.mediafire.com/?kk2m5o1i95s58gf

音ずれが結構激しい上に、難易度が一つしかないので、あんまり期待しないでくださいね!
まぁ初めて作ったにしては上出来かな?
難易度が1になってるけど、実際の難易度は3くらいだと個人的には思う。
PSPRとかStep maniaとかに入れてやってねー。

これを機会に時々dwiを作ろうと思いまーす。

ダウンロードしてくれた人はコメントよろしくでーす!

久しぶりに

  • Posted by: もち
  • 2010-07-23 Fri 23:08:16
  • 駄弁り
みなさんお久しぶりです。
このごろmixiばっかやっててブログを更新する暇ありませんでしたよ(汗)

さて、このごろ見たいアニメが少なくて・・・AngelBeatsが終わってからテンション下がりっぱなしです・・・

今見てるのは、けいおん、みつどもえ、生徒会役員共ですね。

生徒会役員共は下ネタ多すぎて爆笑しっぱなしですwww

けいおんは、最近マンガの話ではなく、アニメオリジナルストーリーが出てきたり、オープニングとエンディングが変わったりしてとてもいいですね!友達と「二期やる必要あるのか?」と言ってた頃が懐かしいです。

みつどもえは普通におもしろいですねー。下ネタ少しあるし。

秋からは俺の妹が(ryと、これはゾンビ(ryが始まるから楽しみです!



あと、なんか風のうわさでAngelBeats二期の話を聞いたんですけど・・・あるのかな?

ではでは。暇なときはmixiに来てみてくださいね♪

マウスで色を塗るのは難しい・・・

  • Posted by: もち
  • 2010-06-17 Thu 21:55:27
  • 落書き
こんにちは!(今は夜だけど・・・)
今回はSAIでアナログ絵に色を塗ってみた!



suwako mausu

自分はペンタブ持ってないんでマウスで色塗りしました!
そしたら三日かかりましたよ!さすがにつかれましたね~

影の描き方がテキトーになっちゃっているけど大目にみてください!

はじめまして

  • Posted by: もち
  • 2010-06-13 Sun 22:41:28
  • 落書き
どうもはじめまして!
とある県立高校に通うもちというものです!
初めてブログをつくってみました!
まあ基本描いた絵をうpしたり、アニメの感想書いたりします!
今日はこの前描いた絵をうpしてみます!


チルノ

うまくいったかな?どうでしょうか?

こんな初心者な私ですが、これからよろしくです!

Index of all entries

Home

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

